[QUAKE:409] q:omotasugiruyo-

最近ctfを導入したので旗が見えるようになったりマップがなくて参加できな
かったりはなくなったのですが、みょーに重たくなってしまったような気がしま
す(特に自分だけ重たく感じる)。
 先日、試しにpingをコンソールからはかってみると、一人だけ3000の
大台に乗ってしまってました(それとも何かの間違い?)。

 これはきっと私の環境に原因するものと見受けられますが、いったいなにがい
けないのでしょうか。私が思うに、
     1・なにかソフト的な設定の誤りまたは不足
     2・ハード的な問題(FMV、pentium120、48MB)
     3・たまたまそのときの時間帯が悪かった
     4・高倉健がいまいち掴んでいない
     5・タッチおじさんが飲んだくれている
     6・その他
 のどれかだとは思うのですが、4とか5だとはっきり言ってお手上げです。

ASUGAasuga@yk.rim.or.jp
しかたがないからシングルプレイ(ハード)。泣きそう(むずい)。