[QUAKE:408] Re:<FAQ>LAN接続

たびたびすみません MONOLISです。
またもや文章が足りませんでした

先ほど送付したメールの中で
サーバーになっているマシンAのWindows95での名称は”MOON”
なのですが、5でIPXアドレスの変わりに”MOON”と入力しても
接続できません。
Windows95上で何か設定が必要でしょうか?

濱谷彰悟(ハマタニショウゴ)     shogo@sanynet.or.jp
QUAKE-NAME:MONOLIS