[QUAKE:378] Re: CCTF おそいぃー

yositomo ohuchi <yositomo@st.rim.or.jp>さんは書きました:
> Ando Yukihiro <aha@st.rim.or.jp> さんは書きました:
(中略)

> AHAさんどうもIRCではお世話になっております。yoshiです。

CCTFですけどファイルがデカイというのもありますが、CCTF面自体がなんか狭くて

結構すぐ飽きてきてしまうような、、、。どっちかというと大勢で半ばデスマッチ

状態にならないといまいち盛り上がれないようなきがするんですがどうでしょうか
?

ぼくはCCTF面+今までのCTF面って感じで遊べればうれしいんじゃないかと思ってま
す。

CCTF、旗が見えるようになってさらに重くなりましたね。
敵陣に突入してプレイヤーが何人もいると、凍りついて身動きできなくなることも
あります。
マップも結構単調ですよね..といっても、ろくにフックも使えない私がいえる言
葉でもありませんが。

私は、同じチームでもダメージを与えられるようにすればいいと思っています。
防御する側は難しくなりますが、旗が取りやすくなって盛り上がるのでは?

Zaraki(zaraki@tky.threewebnet.or.jp)