[QUAKE:377] Re: CCTF おそいぃー

Ando Yukihiro <aha@st.rim.or.jp> さんは書きました:
> やっぱりCCTF面は重いねぇ。
> 参加するのに4Mのファイル落とさなきゃいけないって敷居の高さもあるし。
> せめてCCTF面の割合25%位とか、いっそCCTFなしのがいいかも。
>
>temp1 25
>
> てな風に、autoexec.cfgに書けばおっけーです>割合。
> 割合とか、CCTF必要/不必要、他の人はどー思います?
>

> そいや特にレスポンスしてなかったけど、チーム移動可能なのと、レベル変る毎
>に装備一新されるのはいいですね。
>
>AHA:aha@st.rim.or.jp

AHAさんどうもIRCではお世話になっております。yoshiです。
CCTFですけどファイルがデカイというのもありますが、CCTF面自体がなんか狭くて
結構すぐ飽きてきてしまうような、、、。どっちかというと大勢で半ばデスマッチ
状態にならないといまいち盛り上がれないようなきがするんですがどうでしょうか?
ぼくはCCTF面+今までのCTF面って感じで遊べればうれしいんじゃないかと思ってます。