[QUAKE:336] ISDNは必要でしょうか?

PYONです。

EXAさんのサーバへはモデムで入っているのですが、
攻撃ボタンを押してから、弾がでるまで、1秒くらいかかるみたいで
、敵が走りさってから、弾はむなしく宙をとんでいきます。

やっぱり、皆さんはISDNを使っておられるのでしょうか?

どの程度、レスポンスがよくなるのでしょう。
どなたかご教示お願いします。