[QUAKE:287] 3wave251.zipの遊び方教えてください。

先日来より、旗取りが盛んですね。
私も是非参加したいのですが、下手なのでちょっと練習が必要と思い、掲示版の#1107でedsfさんが発言されていた、3wave251.zipをダウンしました。
旗を表示させようと思い、winpak12.zip,qutildos.zip,qbspreg.zipをダウンしましたが、使い方が分かりません。
どなたかこれらユーティリティソフトの使い方と旗の出し方をお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

                        まゆげ小僧