[QUAKE:285] CTF Quide Upload しました

ftp://ftp.exa.co.jp/upload/quakemania/CTF_Guide/
  にuploadさせてもらいました。
 CTFガイドのVer1.00です。
 件のテキストのhtml化が終わってないので、各面の簡単な説明だけです
。
 トリアエズ、各陣地と、「そこ押しちゃだめ!」なボタン等が書いてありま
す。
 「俺にも言わせろ!」ってヒト、ご自由に改造してください。
							とっかかり係AHA