[QUAKE:279] どうもありがとぉございます。>aha

ahaさん、早速のご教授ありがとぉございます。
MURIさんというかたが作った、「mchat」ですね。探してみますです。

そうですね。よく使いそうなメッセージをbindして、という、この作業をや
ってないところにも問題が。
キーの配置とか考えて、いろいろ設定してみますです。

なんだか時間的に厳しい仕事が入って来ちゃったので、しばらくはあまり遊
べなさそうではありますが、サーバー上でお会いしたときは、よろしく。

WE'RE GONNA HAVE A REAL GOOD TIME TOGETHER.

INAGAKI,Munehiko [ MUN! ]

munehiko@mars.dtinet.or.jp
munehiko@msn.com
GHA01643@niftyserve.or.jp