[QUAKE:269] RE: [QUAKE:268] RE: [QUAKE:267] Fun toQuake(情報集)について

TOMOさん、どうもです。EXAでは、毎度お世話になってます。(^^;

| %作品を貯蔵している方は、 ftp://ftp.exa.co.jp/upload/quakemania/
| までどうぞ!

自作の対戦マップを作ったのが2作ほどあるんですが、
まあ、たいしたことないやつですが、置かせてもらっていいでしょうか?

NIFTYにはアップしたんですが、まだ登録されてません。
ただ、DOOMと違って電話での対戦が事実上出来ないんで、
LAN以外では使うことないでしょうね。

		ごーいち (GO-ICHI)