[QUAKE:268] RE: [QUAKE:267] Fun to Quake(情報集)について

これ、すごいです。
ただ、サイズが5MBくらいあるので、ダイヤルアップだと多少きついかも。
MAPとか、FAQとか、QuakeCモジュールとか、Tri6ブランドのアー
カイブCDを出したいです。

%作品を貯蔵している方は、 ftp://ftp.exa.co.jp/upload/quakemania/
までどうぞ!
% KAZ さん感激です〜

TOMO

内容は,各エピソードのシークレット情報(画像付き),Quake専用サーバ情報及び
> その他情報です.(winded.exeのNTサーバサービス化が目玉!)

シークレット情報については今更何をと言う内容ですが,これからQuakeをと言う