[QUAKE:253] RE: [QUAKE:252] 初めまして KAWAです(^-^)

> QUAKEのMLがあると聞いていてもたってもいられず申し込みしました(^-^;;)。
> 以後、よろしくお願いします。

わたしもそんなクチです。よろしくぅ。

> いきなり超初心者な質問で申し訳ありませんが、QUAKEってWindows95で
> できますか? もし×だったら本気でがっかりです。

現在のところ DOS用オンリーです。DOOM95の例から考えると、98でも動く
Win95対応版は年末に間に合うかどうか?っていう感じだと思います。
というわけで、残念ながらそれが出るまで98では遊べません。

ところで最近の高校にはインターネット同好会とかあるんですか、すごい(^^;

shimarin