[QUAKE:252] 初めましてKAWAです(^-^)

QUAKEメーリングリストの皆様、初めまして、KAWAと申します。
QUAKEのMLがあると聞いていてもたってもいられず申し込みしました(^-^;;)。
以後、よろしくお願いします。

KAWAはMacintoshを使っているのですが、QUAKEのためにDOS/Vあたりの
購入を考えている高校2年生です。DOOMにハマっているのですが、
以前見たQUAKEのスクリーンショットに感激し、一気にやりたくなって
しまいました。今、学校の同好会(インターネット同好会(^-^;;))で
V16が使えるので、それでQUAKEをしようとワクワクしてます。
同好会の仲間で「NIF」というホームページを運営してます。
もしよろしかったら見に行ってください。

**         「NIF-Nanko Information Factory」        **
**       (Nanko = 南高 = 山梨県甲府南高校)       **
** URL http://www2a.meshnet.or.jp/~ninc1nif/index.html **

いきなり超初心者な質問で申し訳ありませんが、QUAKEってWindows95で
できますか? もし×だったら本気でがっかりです。

DOOMとかの腕にはあまり自信がないけど、ばっちりハマレる自信なら

よろしくお願いしますn(_ _)n>ALL。

それでは!         ***** by KAWA *****

**   E-mail// tkw@mxg.meshnet.or.jp          **
**    HomePage// http://www2a.meshnet.or.jp/~ninc1nif/  **