[QUAKE:234] 土曜の夜は・・・ <詳細>

さ〜て、皆様。お待ちかね

今夜は明日までオールナイトと称した(笑)屠殺場を設けます。
前回、大好評を博した、Capture the Flagを導入する訳ですが、
1台のQuakeServerだと、16人目以降がはじかれてしまいます。
そこで、今夜に限り、”2台目のQuakeServer(臨時)”を公開
したいと思ってます。

IPアドレスは、 202.218.50.46 (quaker.exa.co.jp)です。
こっちは、本家の QuakeManiaNTよりもパフォーマンス良いです。

出来るだけ、こちらを利用してみて下さい。

なお、稼動開始時刻は23時をもって開始し
午前7時まで(予定)とします。

管理人