[QUAKE:233] Re: HELLO!!

"aha" <aha@st.rim.or.jp> さんは書きました:
> ゲーム中に変更できるみたいなのですが、どうやったら出来るのでしょうか
>?
> チームフラグの数値で、設定が選べます。

 ahaさん、どうもありがとうございます。
 えーっと、teamplayの値は既に483から64を引いた419で設定したのですが、
 実際にゲーム中にチームを変える場合にはどんなコマンドを使うんで
 しょうか?例えばコンソールで"IMPULSE XX"とか。
 MANUAL.TXT等のオンラインドキュメントには一通り目を通したつもりなんですが・・・

 もしかして僕は大ボケな事を言ってるんでしょうか?(^_^;

 ちなみに3wave25で、ADMIN権限でユーザーのチームを強制的に変えることは
 できました。

 よろしくお願いします。

坂部 潤@株式会社エフエム
SOCIAシステム開発部