[QUAKE:187] Hello !!

この度、当MLに参加することとなりました yamada でございます。
「欠かせない儀式」ということなので、トラフィックの増大も省みず、メール
させていただきます。:-)

DOOMは、昔、そこそこやり込んでいたのですが、Quakeはインストールしたばか
りで、キーの多さに戸惑っています。
(元)DOOMerのための実戦的なキー・アサインって、どんなんでしょうか?
ちなみに、DOOMでは、"E-S-D-F, Space + mouse (/V0)"でやってます(ました)。
もろFAQなんでしょうが....過去のMLを読む方法ってあるんでしょうか?

ご挨拶のはずが、質問状になってしまいましたが、これからもよろしく。

yamada@aqu.bekkoame.or.jp