[QUAKE:171] RE: [QUAKE:167] しつこくてゴメン(^^;

> 今調べましたが、2種類しかございませんでした。
> 詳しくはTECHINFO.TXTをご覧ください。
> -listen
> -dedicatid
> なんか勘違いしてました。ごめんなさい。

 やっぱり(笑)

 でも、Windedを、起動しただけで、ちゃんとTCP/IPのサーバとして
動いて
いるんだよねぇ?(特にオプション付けずに)
 IPXじゃあダメなのかな、ひょっとして。
 -listenとか付けると、search local serverで探せなくなっちゃったりするし。
 そいや、その辺のハナシ、掲示板にもあったかな?