[QUAKE:170] RE: DECKARD : HI > TSUTOMU.

こんにちわ。いつもお世話になってます。

> おっ!大学だ大学だ。tsutomuさんって Niftyにexaさんを紹介されたあのつとむ
> さんですよね?学内 LANでは何人くらいで対戦してます?

うちはですね、研究室内にwin95マシンが5台LANでつながってるので、最大5
人対戦やってます。
これだと、singleプレイとスピード変わらないですよね。何たって、ping0ですか
ら。
だから、みんなにmaniaでのインターネット対戦を勧めてるのですが、ping1
00ぐらいでも遅いと感じてあまり、はやってないんです。
遅くてやってられないって。
僕は、自宅でping500とかでやってたので、ping100が快適に思えて、びしば
しやりまくってるんですがねえ。

いい環境を知ってしまうと、贅沢な悩みを持ってしまうもんです。
他のみんなは最近、ネットミーティングにこってます。

DECKARDさんとこのサーバ、是非参加したいです。
ただ、D3という立場上あまり昼間からどうどうとはできないんですが。。。。。
。

 Tsutomu ARAKI tara@mtl.osakafu-u.ac.jp
 Osaka Prefecture University
 College of Engineering
 Department of Applied Materials Science
 Ito Laboratory
 1-1 Gakuen-cho, Sakai, 593 Japan
 Tel 0722-52-1161 ex.2346
 Fax 0722-59-3340