[QUAKE:136] RE: RE: [QUAKE:132] Re: 容量の大きいメール

どうもです。あ、MLでははじめましてなのかも。

私もちょい前にML上にアーカイブを同梱してメンバーの人に
「誰もが必要とするデータでないものをML上にながすべきで
はない、っつーか基本的にMLでアーカイブを同梱するのは
いかがなものか」といった指摘を受け、「ああ確かにそいつは
そうだ、こりゃしまったすいませんシロートで」と思ったものです。

なんだかahaさんはこだわりがあるようなのですが、私は素人
なもので読んでいてもなぜこのシチュエーションでここまでこ
だわりになられるのかよくわかりませんでした。

これからはファイル所在のアドレスをお教えいただくというかた
ちでは収まりがつかないことなんでしょうか?

そんなに入り組んだ話には思えないのですが・・・。

                  しゃしゃり系 P−PAIN