[QUAKE:133] RE: [QUAKE:132] Re: 容量の大きいメール

 ひょっとして勘違いがあるかもしれないので、、、

 「大容量のMailを出さないで」という「要請」には「善処しますが、あなた
も善処
してください」が僕の答え。

 あと、僕は管理者でもなんでもないし、この場のルール云々をいえる立場では
ないので、念のため。
 単に、こーゆー事を言い出す奴もいるってだけのこと。

> べつに、メールの容量に限ったことではなくて、たとえば誰かが不愉快にとれる
> 発言をしたとして、「そういった発言は不愉快だから、次からは気をつけてもら
> えますか?」と言った人がいるのであれば、「すいません、次からは気をつけま
> す」で済むことですよね。

 お言葉に甘え、言わせてていただくならば、「自己裁量で回避できる事をせずに
なされる、他人を制限しようという意図の発言」は不愉快です。