[QUAKE:128] Re: V1.06の qcc探してます.

> ご冗談でしょう(;_; MLでこの爆発的な量は非常につらいす。

 受け取りを、自動でなく認証式にする上限サイズ決められるメールクライアント
てのは一般的じゃあないのかな?
 それどころか、ふつーは、受信を止めることも出来ないとか・・・(^^;

 設定できるなら、設定しておいてください、お願いします。