[QUAKE:127] Re: V1.06のqcc探してます.

はじめまして、たかのゆきまさと申します。
Mania-NTでは、だいたいBITTという名前で出ています。
あと、最近立ち上がったMB4という某サーバの関係者でもあります(^^;

[Sat, 19 Oct 96 12:37:01 JST]に、
"aha" <aha@st.rim.or.jp> さんは以下のように書きました:
> [...]
>
>  ----------------------------------------------------------------
>  > V1.06は、まだ配布されてないみたいですね > QCソース
>
>   されてます。
>   ftp://ftp.idsoftware.com/pub/idstuff/quake/unsup/progs106.zip
>   ・・・だと思った。
>   URLとしてはちょいとアヤシーので、エラーでたら、ルートからたどっ
>  てみてつかぁさい・・・って230kばかしだからuploadしちゃおう(笑)

ご冗談でしょう(;_; MLでこの爆発的な量は非常につらいす。

とくに、ちょっと出張先からリモートチェックしていたところだったので
なおさら(;_;

今後は避けてください、お願いします。

#でもほしかったやつです、ありがとうございます

 mailto:takano@readmej.com