[QUAKE:110] Re: 自己紹介です

おお、マップ作成ですね。
私もやっと四角い部屋が出来たとこです。(^^;

今、THREDってのを使ってんですが、お勧めって何でしょう。
ちなみにWorldCraft ってのが、複数のwadが同時に見れるってことで
いいかなって思ってたんですが、私の環境だとクラッシュします。
DirectX3でfixって書いてあったのに、うそつき〜。

--
                           平塚剛一(ごーいち)
                                            Hiratsuka,Gouichi