[QUAKE:103] RE: [QUAKE:98] RE: [QUAKE:95] Re: IRC 動いてる?

TOMOです。

つまりirc.exa.co.jpとirc.bijoux.co.jpはユーザーにとって一つのサーバーとして

>  なるほど、あなたのいわんとする事がようやくわかりました。
>  つまりあなたはこう言いたいのですね?
>  「irc.bijyoux.co.jpにつなげばおっけー!」と。
>

>  (笑)つながりやした。
>  どうも、ありがとー。

申し訳ございません。現在は稼働中で御座います。

#Segment faultしてました

管理人
TOMO