あさっぱらからQUAKE

   はじめまして、ASDtmといいます  爪_(^_^ )( ^_^)/爪ASDと呼んでください。
   うーん、日曜だというのに久しぶりに早く起きたんで(8時半)
ここへ来てみたら、おお!?
   こんな朝早くから、QUAKEやってる奴がいるよ、人数は一人、へ?
嬉しくなって覗いてみると・・・
JAPANさんがいました、聞いてみると徹夜だそうで。
  一分35円で接続している私には、羨ましいがぎりですな。
早くプロバイダーを変えねば、破産しかねん・・・(一日二時間くらいやってる)
しばらくすると、何人か入って来て(四人くらい)、俺だけなぜか遅い、重い、勝手に動く、
などの症状がでてきた。PINGはいつもと同じなのになあ?
  VER1.06にしたのがいけなかったのかな?
こんな朝早くじゃ、プロバイダーは関係ないだろうし。
午前1時半ごろ来たときはPINGが9999だったっけ、そのあとすぐに7777になったが。
(こうなると、勝手に銃を撃ったりする) ?_(++)/折卆....
  400以上あるとゲームにならないんで、すぐに帰ったけど。
そーいえば、いつもは大体PINGが250辺りなんだけど、E1のボスの面
に行くとなぜか2500ぐらいに跳ね上がる、なんでだろ、俺だけなのかな?(^_^;)

記事番号:1182
投稿者:ASDtm
リモートホスト:iwju240.interwave.or.jp
メールアドレス:BZQ11244@niftyserve.or.jp
投稿日:1996年10月06日 10時53分16秒
キーワード:ASDtm


[記事一覧(更新)]