赤影乱入(笑)

 今朝(笑)は、JAPAN,HIME,LYNXと128.95.25.141に遠征。
 IRCで盛り上がって、「いっちょ乱入しよか!」ってな。

 イキナリ現れた赤チームに、最初は余裕で迎え撃っていたUS KIDSも徐々に結託しはじめ、やがて赤vs茶の一大チームバトルへ・・・

 500超のpingの中、凶悪さを失わない赤チームに、ノリノリで対抗してくる茶チーム。
 相手を討ち取ると"AMEN"とつぶやくUSチームに、"NA-MU-"と返礼するEXA勢、"RED=DEAD"とかゆーかなしーギャグに"KIDDY JOKE!"など、オトナゲナイ(笑)罵声の交換に爆笑しながら約30分。
 嵐のように乱入していった赤チーム、これまた嵐のように去っていった。
 後に残ったのは、あまりの印象強さゆえか、全員チームカラーを赤に変えた茶チームと、その犠牲者たちだった(笑)

 いやぁ、おもしろかった(笑)

記事番号:1094
投稿者:AHA
リモートホスト:ppp758.st.rim.or.jp
メールアドレス:aha@st.rim.or.jp
投稿日:1996年09月30日 17時01分41秒
キーワード:チーム,外国,遠征


[記事一覧(更新)]
この記事には[re1:赤影乱入(笑)]というタイトルのコメントが投稿されています。
この記事には[re1:赤影乱入(笑)]というタイトルのコメントが投稿されています。