[QUAKE:2151] はじめまして

どうも,はじめまして。田原と申します。

Tri6のホームページで,このMLがある事を知りましたので,さっそく登録させて
いただきました。

主にQuake2をやっています。ネットワーク対戦はたまにやりますが,なかなか上
達できません。(T_T)
むかーし,DOOMを始めたときにキーボード人間だったのですが,Quake2で対戦を
始め,マウス使いに移行し,最近やっとマウスに馴れてきたところです。

よろしくお願いいたします。

  _/_/_/_/ _/_/_/ _/ Hokuriku Electric Power Co.     _/_/ _/_/_/
 _/_/_/_/ _/_/_/ _/ EMAIL : ytahara@rikuden.co.jp   _/_/ _/_/_/
_/_/_/_/ _/_/_/ _/ http://www.rikuden.co.jp/       _/_/ _/_/_/