[QUAKE:2149] Re: Gameに適したNoteは何?

はじめまして
JJMAXといいます。
私も家が狭いのでノート派なのですが、ATI RAGE LT PROを搭載したものを使って
います(ちなみにNECのLavieNX266です)。実際の使用感はシングルはGLで
問題ないですが対戦はいまいち(ちょっと暗めなのとちょとカクカクします)と
いう感じです。
蛇足ですが、UNREALをPLAYされるのであればメモリを96MB以上搭
載されることをお薦め致します(64MBでもSWAPします)。

> 金はいくらでも出すので、どんな機種が良いのでしょうか?
>
> 考えているのはCPUが
> 1. PentiumII 266
> 2. K6-2 300
>
> NOTEのビデオカードの3D系で
> 1. ATI RAGE LT PRO 4MB 2X AGP
> 2. Trident Cyber 9397 4MB SGRAM 3D (GL動かない?)
動きません。

> 具体的に機種として、
> 1. DELL 7000 D266XT
>         (PII 266 ATI RAGE LT PRO)
> 2. DynaNote5000?
>         (K6-2 ATI RAGE LT PRO)
> 3. IBM ThinkPad 600
>         (PII 266)
> 4. SONY PCG-808
>         (PII 266 NM2000)
> 5. Gateway2000 Solo900SE
>         (PII 233 Trident Cyber 9397 4MB SGRAM 3D)
上記では個人的には1番が良さそうに感じますが、ただキーボードタッチなど実
際に触ってチェックしたほうが良いと思います。