[QUAKE:2146] Re:Chaos DM server etc

ATOM11です

> 国内でも ATOM11 さんの上げている INTERFACE-JPN という鯖があります
>Chaos DM   202.237.14.105  port 27910 INTERFACE-JPN[CHAOS ]
> 大変ping良いんですがMAP巡回が上手くいってない(かランダムなのかな?)
>ときがあります、どうもCHAOSのオリジナルのMAPは広すぎてあまり面白く
>無いような気がしますね(デザインも今一つのような)

chaos playerはまだまだ多くはないので紹介うれしいです。

マップサイクルはどうも動作がおかしいので困ってます。
サイクルリストで最後に指定したマップが2回繰り返されることがあって気持ち悪いですね。

またたまにserverが落ちるのでご迷惑かけてます。
他のモジュールだと落ちないんですが。

chaos本家のページでも同様な報告があるんですが、
対処法はなさそうで、バージョンアップに期待ですね。

鯖の調子が不安定ではありますが、
混乱を楽しみたい方はぜひいらしてください。

yuki@mtfuji.co.jp
15003202(ICQ)
ATOM11