[QUAKE:2140] Japan Clan Ringに企画しています。

皆様、大変ご無沙汰しております。

この度、TEAM戦の楽しさを再確認し、
これを普及すべく、今度JapanClanRingなるものを企画します。
詳細はまだ決まってませんが、今のところ、MAPの選定段階です。
基本的には

*4−4のTEAMデスマッチ
*味方へのプロテクション無し
*味方を殺すとマイナスFRAG
*20minの3分勝負
*武器はSTAYじゃなく取ったら消える

といった感じでやろうかと思ってます。
oath氏に協力いただきまして、サーバーを
たてていただきましたので、現在いろいろTESTを
しようかと思ってます。
つきましては、人数的にFKZだけではテスターが
足りませんので、よろしければ、夜11時以降に
EXAのIRCの#FKZにおりますので、我こそはテスターに最適なり!と思われる方は
(つーか戦いたい方)御参加いただければ幸いです。
8人そろった時点でその日のTEST(早い話しが模擬戦)を開始します。
なにとぞご協力よろしくお願いします。

詳細は、http://www.ss.iij4u.or.jp/~doctor/index.html
こちらのページにありますので、皆様ふるってご参加ください。

Naka[FKZ]
  STC		チーフプランナー  中沢 崇
  E-mail:	takashin@st-creates.co.jp
  URL:	http://www.st-creates.co.jp