[QUAKE:2138] Re: 初めまして!!

At 7:25 AM +0900 98.7.31, Tokoyo Hiroyuki wrote:
> こんにちは、Rath of Godです。
> よくデスマッチに顔を出しては袋だたきにされています。
> みなさんも、僕を見かけたら遠慮なく殺してやってください。
> 、、、今にみてやがれ(^^)。

余計なお世話かもしれませんが、バトルネームはスペルミスが
あります。Rath ではなくて、Wrath のはずです。(^_^)

ご言葉に甘えて、見かけたら遠慮なく殺させていただきますので、
よろしくお願いします。(^_^)

- Patrick