[QUAKE:2130] Re: ホームページです

> はじめて投稿しますGODAI[COF]です。
> MLのネタがすくなそうなので最近できた
> 私のホームページの宣伝でも・・・。
> http://www.remus.dti.ne.jp/~godai

ナイスな小説、ぐ〜です。
COFの方々やSASの方々が、最近HPをどんどん作っていらっしゃるようで
あちこち行くのが楽しみでっす(^^)/
リンクをたどって行くとquake HPツアーができますね。

GG!

handle name:SGT[MJ30s]
battle name:NomanS LanD
mail
hiro-111@pa2.so-net.or.jp
HP
http://majin30s.w-w.ne.jp/