[QUAKE:2127] 初めての投稿です。

なんか最近賑やかなのでその波に乗じて
投稿してみます。

最近QUAKE2を買って初めてそういった感じの
ゲームするようになったものです。
最近は Jihad DM とかであそばせてもらってます。
まだまだ未熟者ですが遊んでやってください。

サバイバルゲームとかいった感じの遊びが好きで
このゲーム一発ではまりましたよ。

そういった感じのモノが好きな方楽しく話しましょう。
って言っても僕はまだまだ未熟なんですがね。
今僕が使ってる愛銃はベレッタM93Rです・・・。
って・・・なんか話が・・ずれてきた・・・。

ということでどこかであったら声でもかけて
ぐちゃっとつぶしてやってください。
SENOKという名前で参加してますので。

   Tokyo Institute of Technology
 Dept. of International Engineering
              UIN    3621089
              e-mail senok@tkb.att.ne.jp