[QUAKE:2113] [CATZ] はじめまして! 挨拶

はじめまして&こんにちは!、
このたびMLに登録させていただいた[CATZ]と申します。
たまに tri-6さんのサ−バ−で遊ばさせていただいてます。
みかけた時は是非「ズドンッ」殺ちゃってくださいませ。

最近はミッションパックに燃えてます。

これからもよろしくお願いいたします。