[QUAKE:2111] Re: 3zb on Missionpack

秋本%oathです

// On Tue, 23 Jun 98 08:19:19 JST,
// "Naoyuki Ishimoto" <nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp> wrote:

>  DM MAPがあるので、覚えるため?に3ZBで遊ぼうと思い3ZBの
> フォルダ(この表現が素人か(笑))にMPのPAK0.pak をコピーして
> やってみましたが、ちゃんと新しいDM MAPにはなるのですが
> 新しい武器等が出現しないみたいです。何か方法があるのでしょうか?

 3zbのDLLにMPの内容が含まれてないので出てこないんでしょう。
 clientタイプのbotをjoinさせればできない事もないでしょうけど...
 もしくはponpokoさんに対応してもらうとか (汁
#xatrixのsourceは公開してなさそだけど

>  ちなみに国内ですでにMission packのデスマッチサーバーが

 あげたはええけど私自身はどんな物かあんまし確認してなかったりする (駄
 3.15にMPのlibraryが付いてたからなんとなく...

> あまり人が来なくなるとなくなるかも(笑

 うは。
 COOPとFreezeTagは、すぐにコケるんで、あげなおすの不精してただけです (怠
 COOPは落ちなくても、compliteされればあげなおさなあかんし。
#自動化しろって XD~~

#CPU power不足してるしコケててちょうどええかな (汁

 っつうか、国内にserver少なすぎ。あってもコケてたりしてるし。
#ついでにUnrealも (汁

--
 --------- shingo@elc.ees.saitama-u.ac.jp ---------
             秋本 晋吾 : Shingo AKIMOTO