[QUAKE:2097] RE: 5/8のマップの感想

鳥居です。

今日の目標は城戸さんのCentury Gunつぶしと北野さんのHeavy We
aponつぶし
ですね。    →青チームの皆さん

>そうですね。とても悔しかったです。
>同じマップでやりましょう!
>で、当然同じチーム分けですよね?

----
Shigehiro Torii <torii@cow.nara.sharp.co.jp>

Engineering Department II, Personal Computer Division,
Information Systems Group, SHARP Corporation, Nara, Japan.