[QUAKE:2085]

はじめまして諸先輩の皆様方、おはようございます。

私はQUAKE、QUAKE2、DIABLO
のユーザーです。
QUAKE2は前からもってたのですが、きょうはじめて2のネット対戦をしてみ
ました。
とても重かったです(^^:
モデムが336なのも原因ですが、CPUのせいかな・・・・
もう少しパワーアップさせたいとおもいます。
申し遅れましたが東京在住の16歳で、秋葉と池袋が拠点です。
ハンドルは「suigin(水銀)」とか「ken」とかつかってるかも・・・
見かけたらよろしくお願いしますm(..)m
では・・・・・・

kensuke@cyborg.or.jp
ICQ6362118