[QUAKE:2066] な、なんと!

Naoさんへ
>  Geishaはskinのたくさん入ってるフォルダ(モデル)
> のSkinの指定が上手く行かない?みたいです
>  maleのフォルダだけSkinの一覧に拡張子込み
> で表示されて指定が有効にならない(みなハゲ
> になっちゃう)ようです

 スキンがたくさん入ってるってひょっとして25コ
以上はいってます?(笑)バグでーっす!
今は直接テキストエディタでイジリーしちゃってください!

Hopperさんへ
>ただ、うちだとimpulse 109でも、
>7体までしか出ず(1体ずつでも7体目以降が出ない(TOT
>これって家だけでしょうか?

 デスマッチをスタートする時、メニュー内に最大プレイ
ヤーを指定する項目があるのでそこで32とかに指定す
れば31体まで出せますよ(100とかでもイケる!?)、でも
そんなに出したらゲームになりまへん。あと、エラーと
いうのは"SZ_GetSpace: overflow without allowoverflow set"
 というヤツだと思います。前にコレがでまくったので
問題個所を直してからはもう見たことはなかったのですが、
今回3.14に対応してからチャトメッセージを送ると出るよう
になっちまいました。場所はもうわかっているので、それま
ではメッセージ送ってはダメよでおなじみペギー葉山Death!

(’_’)/ぽんぽこ