[QUAKE:2045] Re: 突然ですが

 Mon, 2 Mar 98 22:41:27 JST におきまして
 "ponpoko" <ponpoko@exa.co.jp> さんは以下のように書きました。

>  あーい、アップデート官僚ノーパンしゃぶしゃぶでチュー!
> みんなでQuake2、3.13用modをビルドしまくるでチュー!
> 初めての人は3.13仮対応ソースをダウンするでチュー!
>
> http://users.jp.tri6.net/~ponpoko

> ビルドしないヤツはどいつもこいつもぶっ殺すでチュー!
> ぽんぽこ

 うわああああああああああああああああいぃぃィイぽんぽこさんてゃんxです
 3.13移植GOEEEEEEEEEEEE

汁汁汁汁△ 汁軍団 △汁汁汁汁
汁        汁男壱号        汁
汁     KAF the DooMer     汁
汁    kaf@highway.or.jp   汁
汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁