[QUAKE:2040] 突然ですが

 ひさしぶりに投稿します 廃人のKAFです。

 2週間くらい前から Quake2のDLL改造に明け暮れまくってます。
とりあえずいまできてるやつは
ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania_new/QUAKE2/game/siruweapons/siru.zip
にアップしとります。ドキュメントもなんもついてなくてアレですが
ブラスターとハイパーブラスターとロケットとグレネードとハンドグレネード
がほどよく極悪になっちょりますのでお試し下さい。もちろん 3.10用
( ソース早くでれれ!!)

 最近はQuake2のゲームモジュールをまねてオリジナルのゲームエンジンなどを
作ったりしてプログラミングライフが突然充実しはじめてかなりイイのですが
もとはといえば ponpokoさんのかっこいいstupid botを見て触発された上、ペー
ジの解説をフル活用して難しいところをかなり楽にプログラムし、モジュール制
作の楽しみをマックスパワーで味わえたおかげであります。というわけで
ponpokoさんありがとう!&惨殺ヱさん KEWL

 ちなみに現在確認されてる日本人 mod製作者は ponpokoさんと ahaさんと私く
らいしかおらんですハイ(;;/

汁汁汁汁△ 汁軍団 △汁汁汁汁
汁        汁男壱号        汁
汁     KAF the DooMer     汁
汁    kaf@highway.or.jp   汁
汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁