[QUAKE:2037] GameSpy でQuake2 に入るときのビデオのデフォは?

こんにちは、ごーいち です。

昨日、PURE3Dを購入して、ようやく
私も3D環境になりました。(^^;

ところで、GameSpy で Quake2 に入ると、
かならずビデオが software で起動してしまいます。

ローカルで Quake2 を起動して 3Dfx OpenGL に
設定しているのですが、GameSpy だとだめみたいです。
起動後にメニューから 3Dfx OpenGL に変更するのは
出来ます。

GameSpy からデフォルトが 3Dfx OpenGL で起動するように
するにはどうしたらよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

    平塚剛一(ごーいち)    Hiratsuka Gouichi
    E-mail:        hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                   hiratuka@tk.airnet.ne.jp
  Web Page:        http://www.tk.airnet.ne.jp/hiratuka/