[QUAKE:2035] 玉座

> QUAKE2ゲーム中に id software ギャラリーなんてのを見つけました。

 ちゃんとその先の玉座の所まで行きました ? :)

 行きました。
 あれ、これどこかで見たぞって思ったらQUAKE2のデスクトップテーマを
落とした時壁紙になってました。
これを入れてから95が丸々QUAKE2になってしまって面白いです。
ビジーアイコンが回るQ2ロゴだったり、すべてのフォルダにQ2のマークが付
いたりします。あと、サウンドも。

ジャガーノート、面白そうなんで買います。

北田 清延  SEGA Enterprises AM R&D Dept_3  DesignSection_2
xover@ceres.dti.ne.jp
http://www.ceres.dti.ne.jp/~xover/