[QUAKE:2032] Quake2 CTF Server

秋本%oathと申します。

Web掲示版にも投稿しましたが、Quake2 CTFのServerをあげてみました。
133.38.151.132 (port:27910) です。
Quake2 3.13 CTF 1.01 で Linux で運用しています。

現在Networkの調子が悪いので、たまに固まるかもしれません...
QuakeServerを上げるのも初めてですし..
まぁ、気が向いたら入って見てください。
--
oath