[QUAKE:2028] Re: クリエイティブ、Voodo

Masa です。

<199802250128.KAA29914@ns.exa.co.jp>の記事において
ponpoko@exa.co.jpさんは書きました。

しっかり(というかめちゃくちゃ)速くなるそうです。

どっかのベンチマーク結果では、640×480で、
110fps以上出てたような...

まあ、P2 300 かなんかでの結果だったと思いましたが . . .

あと、ビデオバッファも倍になるので、更に高解像度なプレーができた
と思います。

#ちょっと自身ありません...(^^;;

http://www.twotop.co.jp/tuhan/video.html#creative

ここ見ると、二枚セットで 7万5千くらいらしいです...
/
   _/_/ _/  _/ _/_/    中部大学 大学院 経営情報学研究科
 _/   _/_/  _/_/   _       高橋研究室所属   川瀬 正樹
_/     _/  _/_/  _ /      E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp
_/_/  _/_/  _/_/_/ http://lpserv01.bais.chubu.ac.jp:8080/~g93088