[QUAKE:2018] Quake2のサーバのバージョンを3.12に上げました。

Quake2のサーバのバージョンを3.12に上げました。

idsoftwareのダウンロードページに乗っているサイトか、Tri-6 FTPサーバにて、
ダウンロードしてください。

idsoftware
http://www.idsoftware.com/hot/index.html

Tri-6 FTP
ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania_new/QUAKE2/patch/

今回のパッチではデスマッチレベルと新しいモデルが入っています。
9メガという超巨大なファイルです。

Tri-6 WebMaster