[QUAKE:2007] RE: [QUAKE:2005] Stupid世界デヴュー?

 ありがとうございますです。quake2.comのEpidemicの方々に
紹介してもらいました。今後はCRbotの作者さんにも協力でき
ることがあれば協力していこうと思っています。

 でも、そのまえに惨殺エさんのアップデートをしなければなら
ないのでした(笑)。

ぽんぽこ