[QUAKE:2000] Stupidに関して

 またコイツかよとお怒りの方々DOOMスイマセン。
「でっけった!」と言ったのに全然「でっけってなかった!」

Takemaruさんの複数クライアント参加時に
"SV_Physics: bad movetype 4"
が発生する件についてですが、これを見た時直ぐにピーン
ときたので原因と思われる個所を直しました。

Naoさんの箱の上にあるアイテム周りで立ち往生して
しまう件は私も前からどうしようかと思っていましたの
で行動をある程度抑制しました。

 Botがボタンを押すと、ボタンから直接リンクしてあるエレ
ベータ類に関しては極力乗り込もうと努力するよう仕向け
てあります。誰も気づいていなかったようですが、マグマに
飛込むとBotは死んだっきりでちた!ガーン!

というわけでStupid Bot 0.99d を出すことになっちゃいまし
た。「さっき0.99cダウンロードしたばっかなのにponpokoの
野郎はケツを蹴り上げられてえのかボケー!」とお怒りの
方もカムカムぷりいず

http://users.jp.tri6.net/~ponpoko/

ちなみにStupid BotはQuake2用のモジュールです
ぽんぽこ