[QUAKE:1990] おはつですぅ〜

最近質問した カナダ@まちゅなぎゃです。

皆さんの RE ありがとうございます。
ようやく 念願? の Quake2を コンピューターに搭載することに成功しまし
た。

Q. Quake2を やった感想は?
A。 なんか キー操作が やたら 複雑になったような気がするなぁ〜 (涙)   ちょ
いまえまで TombRaider2やってたからか?(笑)

あ!  思い出した!  今日は そんなこと書く予定で メールやったわけじゃなかった
(苦笑)
またまた 質問なんですが

Q:  ネットで対戦したいのですが  アドレスが さっぱり分かりませんが どなたか
知ってる方いますかぁ?  教えてください。 対戦しに いきますのでぇ
って・・・・対戦できるほどの 腕もないんだけどねぇ(笑)

でわ・・・・・・