[QUAKE:1975] RE: [QUAKE:1973] Re: Xメンクエイク

大野 祐介 と申します。このごろROMってました。

> Xメンクエイクってどこにあるのですか?

Wizard Worksのホームページでは取り扱っているようですが、
日本では見かけませんね。

> SHRAKってつまんなくなかったですか?
> 秋葉原某T-ZONEでプレイしたことがありますが。

あれは、ちょっと楽しくないです。(ファンの人すみません)
体が飛び散った時の音がなんとなく しっくり きませんし。

> あと、マリスってなんですか?

Malice for Quakeの事ですよね?
SHRAK と同じTCの一種です。これは純QUAKEしかやらない
と言う人も一度試してみてほしいです。
個人的な感想なのですが、TCの中で一番やりごたえがある&面白い
と思いますよ!お奨めソフトです。
ちなみにP&Aシェアウエアでは常時扱っています。
価格も手ごろなので暇な方は是非、是非 遊んでみてください。

それでは、失礼します。

mail - oono@mail.interq.or.jp