[QUAKE:1972] RE: Quake2もってる人

 ありがとうございます。どうも移動関係アルゴリズム
の高速化で動きが雑になってしまったようです。前は
Base2の無敵アイテムの場所まで行っていたのに今は
2つめの角でひっかっかって動けません(笑)。

 橋の切れ目でジャンプしたり、2段になったBox上の
武器や無敵アイテムを取るのはうまくいっているような
のであとはLevelが変わってもBotがそのまま移動する
ようにします、というかもう手元のではできてますです。

ぽんぽこ