[QUAKE:1959] Re: 面切替の設定(サーバ)

ゲーム面がマップのことなら
map e1m1
のようにマップ名を入れてあげればOKです。

ゲーム面がモジュールの事で、しかもQWなら
gamedir painkeep
のように入力して
exec server.cfg
とやってあげたあと
map pk1
のようにマップを変更すれば新しいモジュールが
走ります。
但し以前のモジュールで使用していたもので新たな
モジュールのserver.cfgに記述していないものはク
リアされませんのでご注意を。
例えば以前のものには rj 2 と書いていたのに、新
しいものには書いてなかった場合はそのまま rj 2
が生きてしまうということです。

どちらも間違っていたら済みません。

baron

--
Hidenori Kotsuji    baron@pis.bekkoame.or.jp (private)
                    baron@jp.tri6.net (QWJ support)